churaroom’s blog

日常感じている事時々意識のお話

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

許さなかった事の代償

こんばんは!オンラインカウンセラーのちゅらさんです。 私は過去の自分みたいに、 「家族や友達に心を開けず、深く繋がる事が出来ない」 人のサポートをしたいと思いオンラインカウンセラーを始めました! 今回も過去二回投稿した記事の続きで、許しがたか…

物事を多観的にみてみる

こんばんは!オンラインカウンセラーのちゅらさんです。 私は過去の自分みたいに、 「家族や友達に心を開けず、深く繋がる事が出来ない」 人のサポートをしたいと思いオンラインカウンセラーを始めました! 前回は私にとって許しがたかったエピソードについ…

30代で一番怒り狂った出来事

こんばんは!オンラインカウンセラーのちゅらさんです。 私は過去の自分みたいに、 「家族や友達に心を開けず、深く繋がる事が出来ない」 人のサポートをしたいと思いオンラインカウンセラーを始めました! 今回はですね、前回「許す」ことについての記事を…

私の人生の目的

こんばんは!オンラインカウンセラーのちゅらさんです。 私は過去の自分みたいに、 「家族や友達に心を開けず、深く繋がる事が出来ない」 人のサポートをしたいと思いオンラインカウンセラーを始めました さて前回の続きですが、 「私が人間に生まれてきた目…

もし次に生まれ変わるとしたら何になりたいですか?

こんばんは!オンラインカウンセラーのちゅらさんです。 私は過去の自分みたいに、 「家族や友達に心を開けず、深く繋がる事が出来ない」 人のサポートをしたいと思いオンラインカウンセラーを始めました☺️ 先日中学生の男の子にこういう質問をされました。 …

ブログ始めました!

こんばんは。初めましてちゅらさんです。 私は日中子供に関わる仕事をしつつ、 過去の自分みたいに、 「家族や友達に心を開けず、深く繋がる事が出来ない」 人のサポートをしたいと思いオンラインカウンセラーを始めました! ブログの内容は日常で感じている…