churaroom’s blog

日常感じている事時々意識のお話

私の人生の目的

こんばんは!オンラインカウンセラーのちゅらさんです。

 

 私は過去の自分みたいに、

 

 

 「家族や友達に心を開けず、深く繋がる事が出来ない」

 

 

 人のサポートをしたいと思いオンラインカウンセラーを始めました😀

 

 

 さて前回の続きですが、

 

  「私が人間に生まれてきた目的は何か?」

 

  それは、一言でいうと世界平和です笑

 

 ブログを書きながらもし読んでいる人がいたらどう思われるんだろう?と恥ずかしさからか燃えてきたのか体が熱くなってきました苦笑

 

 ここで質問ですが、世界平和ってどうやったら達成できると思いますか?

 

 

  ・戦争や争い事をなくす。

  ・貧富の差を無くす。

  ・国境を無くして世界統一する。

  ・核兵器や武器を捨てる。

  ・差別をしない。

 

 

 などなど考えれば色々出てきますが、一つ重要なポイントがあります。

 

 それは「私たちは今何が出来るか?」です。

 

 私が一番おすすめするのは、人を許す事です😉

 

 難しいんですよね〜人を許すのは。私は根に持つタイプですので、表面的には許せていても、心の底ではいつか仕返しをしてやろうとタイミングを見計らっている自分がひょっこり顔を出す事があります😅

 

 そんな時は許しのワークをして解消しています😆気になる方がいましたらお声掛けください!スッキリしますよ😀

 

 話が脱線しましたが、私が世界平和を達成するために一番やりたい事は、

 

 

  一人一人が心の平和を達成するためのツールをお届けする事です😊

 

 「カウンセラーじゃないんかい!」ってツッコミは辞めて下さいね笑

 

 私はこれから心と体と意識をサポートする人になりたいと思いますので、どうか温かい眼差しで見守っていてくださいね😌

 

 

 PS:余談ですが、私の知り合いに生まれ変わったら、「黒人のボクサーになる!」と宣言していた女性がいましたよ。今世はお金を貯めてサンドバックを買うと言っていました笑

 来世の準備のために何か今世で出来るアクションを起こすのもいいなぁ〜って思いました😊

 

churasan.wixsite.com